2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

2013年が始まりました!
素晴らしい1年になるかならないかは心がけしだい!つまり自分次第ですよね。
自分のペースを保ちながら、時にはスピードアップ、時にはローローローといった感じで
いいリズムで進んで行ければと思ってます。 自分次第です!!!

さて、先日は関東に爆弾低気圧が到来して1面真っ白な雪のベールに包まれました。
そして低気圧通過後は湘南の波はサイズアップ。
遠くの山々の雪模様を見ながらサーフしたというお話なんか聞いたりしました。
たまには雪景色を見ながらのサーフもよいのですがやはり、、、南国が恋しくなります。

ハワイ行きやトロピカルな場所へのトリップなんてお話もちらほら。

海外へ行く時間がない・・・なんて方は日本のサーフアイランド奄美大島へのトリップはいかがでしょうか。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

出発決定です!

小池葵プロボディボードスクールツアーin奄美大島は出発が決定しました!

まだ募集しておりますのでご検討中のかたはお急ぎくださいませ☆

奄美大島ではボディボードはもちろんのこと、

時間があればシュノーケリングやSUPなど海遊びも楽しみたいですね!

みんなで一緒に日本の南国『奄美大島』を満喫しましょう!

小池葵プロボディボードスクール&トリップ 奄美大島

小池葵プロのボディボードスクールはすごいんです!

がんばってるボディボーダーにはぜひぜひ参加して4日間集中クリニックを受けてほしい。

現在TOPプロやBBコンペシーンで大活躍中の選手育成に力をいれている小池葵プロ。

指導者としてもすごいのです!

千葉で小池葵プロ主催されているボディボードスクール『アオイサーフカレッジ』へ私も通っていますが
出来ていないところをずばり指摘してくれて、どうすればいいかを教えてくれるのです。
このように課題を与えてくれると意識して波に乗って行くことができて自分のライディングに変化が起きるのです!

自分のライディングがここ数年ずっと変わらないなと思ってるあなた!

4日間のスクールツアーで進化させて行きましょう!

しかも、サーフトリップ感も楽しんでいただきたいと思い何かきっかけがないとなかなか行けない
のかな?!なんて思って奄美大島を選びました。

日本のサーフアイランド奄美大島は10月にサーフィンの世界大会が行われる
たくさんのサーフポイントと透明度の高いコバルトブルーの海と大自然、独特な島文化が残る
素敵な島です。

小池葵プロと奄美大島へサーフトリップ&ボディボード4日間集中クリニックの旅へ
一緒に出かけませんか!  詳細はこちら

ご多忙な中GOGOトラベルのボディボードスクールツアーを引き受けてくれました!

南台湾のサーフポイント 佳楽水の宿

南台湾でコンスタントに波があるポイントは

『佳楽水』チャーロウスイ

Trip中はほとんどこちらのサーフポイントに通うことになるでしょう。

ならば、歩いてサーフポイントへ行くのが一番!

サーフポイントの目の前のスタイリッシュなペンションの手配を

いたします!

航空券は安いチケットをご用意、ご案内いたします!

近いし、のんびり、ご飯も美味しい南台湾サーフトリップ

オススメです

お部屋とくつろぎスペース

プロボディボーダー 小池葵proにお会いしました

先日千葉北一宮にある美味しいパスタ屋「ソーニョ」にて小池葵proと美味しいパスタをいただきながら

ボディボードツアーのお話しをさせていただきました!

小池葵proの印象はライディングそのもの。

女性らしく美しくエレガント!

透き通るような目も印象的でした!

今度は海の中でお会い出来たら嬉しいです。

小池葵proありがとうございました。

↑ページトップへ戻る