冬も海へGOGO!

とうとう寒い寒い冬になってしまいました。。。と最近実感してます


日曜日の千葉南のウェット指数は『3mmラバー』 くらいがちょうど良さそうでした

※個人差があるのであくまでも目安デス!


冬支度もボチボチ始めないとってことで先日お世話になっているサーフショップで

いろんなヘッドCAPをみんなで試着

このようなもの似合うも似合わないもないけど、

でも出来ればその中でも一番素敵な感じのものをチョイスしたいものです

写真のSURF8のこちらのCAP いい感じでしたよ 

欲しいなコレ!耳栓いらずじゃないかな、たぶん!


今まであまり気づきませんでしたが、最近はネックウォーマーなんかも

あるんですね!

女性サーファーは特に冷えから体を守りながら冬も海へ行きましょうネ


あとは、南国脱出計画ドキドキ

そのためにも、日頃からせっせせっせと海へ通わなければ!!!

だって、いい波乗りたいもん!

『ローマは1日にしてならず』 

なのであーる!

みんなで行こうね南の島!

↑ページトップへ戻る