出発決定です!

小池葵プロボディボードスクールツアーin奄美大島は出発が決定しました!

まだ募集しておりますのでご検討中のかたはお急ぎくださいませ☆

奄美大島ではボディボードはもちろんのこと、

時間があればシュノーケリングやSUPなど海遊びも楽しみたいですね!

みんなで一緒に日本の南国『奄美大島』を満喫しましょう!

小池葵プロボディボードスクール&トリップ 奄美大島

小池葵プロのボディボードスクールはすごいんです!

がんばってるボディボーダーにはぜひぜひ参加して4日間集中クリニックを受けてほしい。

現在TOPプロやBBコンペシーンで大活躍中の選手育成に力をいれている小池葵プロ。

指導者としてもすごいのです!

千葉で小池葵プロ主催されているボディボードスクール『アオイサーフカレッジ』へ私も通っていますが
出来ていないところをずばり指摘してくれて、どうすればいいかを教えてくれるのです。
このように課題を与えてくれると意識して波に乗って行くことができて自分のライディングに変化が起きるのです!

自分のライディングがここ数年ずっと変わらないなと思ってるあなた!

4日間のスクールツアーで進化させて行きましょう!

しかも、サーフトリップ感も楽しんでいただきたいと思い何かきっかけがないとなかなか行けない
のかな?!なんて思って奄美大島を選びました。

日本のサーフアイランド奄美大島は10月にサーフィンの世界大会が行われる
たくさんのサーフポイントと透明度の高いコバルトブルーの海と大自然、独特な島文化が残る
素敵な島です。

小池葵プロと奄美大島へサーフトリップ&ボディボード4日間集中クリニックの旅へ
一緒に出かけませんか!  詳細はこちら

ご多忙な中GOGOトラベルのボディボードスクールツアーを引き受けてくれました!

↑ページトップへ戻る